*Introduce clan*
<血盟紹介>
血盟名:ToyBox
血盟Lv:Lv6
血盟主&同盟主:natu618
血盟名:KingAndQueen
血盟Lv:Lv5
血盟主:さっと
血盟名:おもちゃの缶詰
血盟Lv:Lv5
血盟主:やけど艦長
設立概念:家族、自由
定期クラハン:金曜
総合メンバー数:???(多いことは確か)
どうも、ヌゥです。勝手ながらクランについて語らせていただこうかと思ってるじぇい。。。
「ToyBoxは現在、盟主「natu618」さんを筆頭に、元盟主「やけど艦長」らと共に古くから存在する血盟です。
そして最近同盟にKQが加わり、「natu618」、「やけど艦長」、「さっと」とこの3人を中心に成り立っている団体であります。
家族のようにとても暖かく接してくれます。そしてとにかく賑やかで明るいクランだと思います。
メンバーを知っていくと、自分も含め元盟主であることが分かった。きっと、みんなが目指してたクランの理想というのは、今のToyBoxがそうなのではないかと思う。
クラハンはいつも賑やかです。多ければ、2〜3PTで行動する時もあります。社会人がほとんどなので、みんなモラルもしっかりしてますし、とても優しく、心が広い方ばかりです。
でも、みんなワッショイが大好きなのです!
クランには色々なタイプとかあるかと思います。良い所、悪い所っていうのが絶対出てくると思うんですが、ToyBoxに関しては、悪い所を見つけろ!と言われても見つけることができないかも・・・
もちろん、KQもね☆
とまぁ、とにかく素晴らしいクランです!!!
*メンバー募集*
タイトルの通り、メンバー募集中です!
気になった方や、面白そうと思った方!
是非、体験入隊からでもいいので、どうぞお越しください!
BBSコーナーにメッセージを残していってくれると、助かります。
<入隊条件>
必要な物:好奇心
以上
ただし、最低限のマナーは守ってくださいね。
相手の嫌がる行為、PKなどもってのほか!!!