返信とか連載とかそれ以外とか

連載における夢主の初期設定とかアニメの話とか漫画版のはなしとか。徒然なるままに
◆第一位始祖代理に質問(百合注意) 

クルル「フリーレっ!!」

フリーレ「あらクルル。珍しいわね。何、どうしたの?」

クルル「フリーレには兄がいるってマジなのか!?」

フリーレ「うん。マジだよ」

クルル「い、一体どんな兄なんだ!?」

フリーレ「(そういやクルルの肉親は兄だけだっだわね……)どんな兄ねぇ」

クルル「髪は黒くて長いのか!?背丈は妹のフリーレと同じくらいか!?可愛いか!?始祖に気に入られて鬼になってしまっていないか!?」

フリーレ「ちょ、ちょ、クルル!?それアンタの兄のアシェラ・ツェペシよね!?あと兄に対する執着からか鼻息が荒いわよ!?」

クルル「す、すまないフリーレ……まさかフリーレと私に『兄がいる』という共通点があるなんて思いもよらなかったから、つい興奮してしまった」

フリーレ「うふふ。クルルの可愛い一面をまた発見したわ。もうっ。かーわーいーいー。私の兄はねぇ、二人いるのよ。元は四人だったけど、二人は私が殺したわよーん」

クルル「えっ……?」

フリーレ「あと姪っ子と甥っ子がたくさんいるのよー」

クルル「家族構成の前に兄を二人殺したって、どういう……お、おいフリーレ!!私の髪の匂いを嗅ぐな!!」


キャッキャウフフ状態です。しばらくお待ち下さい。



ウルド「フリーレ、君は同性愛者だったのか!?」

リーグ「同性愛者かぁ。ドン引きレベルだけど、僕はそれであっさり引き下がらないよ」

ウルド「黙れリーグ。フリーレはお前になど渡さん」

レスト「い、一体フリーレ様とクルル・ツェペシの間に何が……!?僕だってフリーレ様に髪の匂いを嗅がれたい!!」

キ・ルク「いやぁ、妄想が捗りますねぇ」

フリーレ兄1「どーも、お兄様でーす」

フリーレ兄2「…………」

全員『来ちゃった!!?そして二人目のお兄様だけ何で無言!?』

2017/06/22(木) 11:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]

SNSアイコン描きます

©フォレストページ