返信とか連載とかそれ以外とか

連載における夢主の初期設定とかアニメの話とか漫画版のはなしとか。徒然なるままに
◆月マガ、SQ感想 

今月も上位始祖が出てこなかったので、フリーレ様は未だに旅していますので代理としてフリーレのお兄様がお伝えします。

アイオーン「えー……今月も上位始祖が出てこなかったので、引き続き俺たちで我慢してね」

セフィラ「……」

ウルド「…………またか」

レスト「またですよ」

キ・ルク「……でしゃばりやがって」

アイオーン「ああ、ここぞとばかりにでしゃばってますなぁ」

リーグ「いやぁ、両方出ちゃったよー。沢山活躍したよー」

アイオーン「月マガでもSQでもしゃしゃり出てきやがって。フリーレが聞いたら発狂して死ぬわ……」

ウルド「いつか拷問に処してやる」

アイオーン「ほんっとショタミカエラといい、ショタ優一郎といい、ロリ茜といい…ただの連続誘拐犯じゃないか!!」

リーグ「ひどっ!!」

ウルド「かつては私と同じ第二位が、そんな下劣な存在にまで衰えたか…」

リーグ「え、ちょっ、ちがっ……!」

アイオーン「セフィラ、レストを隠せ隠せ!!」

セフィラ「……」

レスト「あ、ありがとうございますセフィラ様……」

リーグ「僕はレスト・カーに興味ないよ!?興味があるのはフリーレ君だけだよ!?」

レスト「うわ、引く」

ウルド「貴様みたいな変態、フリーレには近づけさせんぞ!!」

キ・ルク「ド変態ですねぇ。変態は滅ぼさないと」

アイオーン「ああ。フリーレに近付く悪い虫は殺すに限る」

セフィラ「……(鎌、準備)」

レスト「変態は懲らしめないとな」

リーグ「酷い!!あのね、ちゃんと合法に連れてきたよ!!」

全員『言い訳無用!!』

リーグ「ぎゃあああああ!!」



フリーレ「うわ、何このリーグ・スタフォード祭……SQは7コマ…しかも月マガにも2コマ……うわあああああ!!夢に出てきそうな顔してるうううう!!」

ネフェシュ「落ち着けフリーレ!!」

フリーレ「何でお前までいるのよーっ!!」

2018/01/07(Sun) 17:22

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ