返信とか連載とかそれ以外とか

連載における夢主の初期設定とかアニメの話とか漫画版のはなしとか。徒然なるままに
◆勝手なイメージ 

フリーレ「秋だねぇ」

ウルド「ああ」

フリーレ「ウルドの季節だねぇ」

ウルド「……私の季節?」

フリーレ「私、秋って勝手にウルドの季節だってイメージついちゃってね」

ウルド「何故私が秋なんだ?」

フリーレ「秋ってさ、実りの季節でしょ?夜も深まるし」

ウルド「……」

フリーレ「人間時代、収穫期の作物ってさ、金色に輝いてるのよね」

ウルド「食物か私は」

フリーレ「収穫期の作物は秋に多いし、金色に輝いていてとても綺麗よ。あと、秋の夕焼けはどの季節よりも飛び抜けて綺麗だし」

ウルド「秋の夕焼けは水蒸気が大きく関わっていてだな……」

フリーレ「はいはい。でもね、収穫期の作物も金色だし、夕焼けも綺麗だし、秋の夜長も慎ましくて好きだし。
なんかもう色合いがウルドに似てるって私が勝手に直結しちゃってるのよね。ウルドのその金色の髪はとっても綺麗だし、黒を基調にしてる服もよく似合ってるからさ……他の人にとっては秋はウルドのイメージじゃないと言う人もいるけど、私はウルドは秋だって思ってる。
多分、色で勝手なイメージついてるからそう思っちゃってるんだろうけどさ。嗚呼、好きだなぁ」

ウルド「……フリーレ」

フリーレ「ん?どうしたの、顔、真っ赤だけど」

ウルド「君がつらつらと恥ずかしい事しか言わないからだ!」

フリーレ「恥ずかしいの?」

ウルド「自分の事をわざわざ大前提に秋と表現して遠回しに説明するあたりが恥ずかしい!!私は褒められるのが慣れていないんだから尚更だ!」

フリーレ「だってほんとのことだもん」

ウルド「〜〜〜〜っ!!挙式は秋にするぞ!」

フリーレ「はーい」


更新遅くて申し訳ありません。
ネタが思い付きません……(泣)

2018/09/16(Sun) 03:00

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ