返信とか連載とかそれ以外とか

連載における夢主の初期設定とかアニメの話とか漫画版のはなしとか。徒然なるままに
◆JK? 

フリーレ「ルクって、反応の一々が女子高生みたいよねー」

シカ「あ、フリーレさんもそう思った?」

ルク「せめて男子高生にしてください、そこは!!」

リーグ「女子高生……(真昼かな?)」

クルル「JK……(真昼か?)」

レスト「どこの高校に通ってるんだお前」

ウルド「そしていつ性転換した?」

ルク「高校なんか通ってないし!俺、ちゃんとした男だし!つかフリーレ様、何で俺が女子高生なんですか!?」

フリーレ「え、いや…だって。まず初登場時からJK感が漂ってたよ?ねぇ、シカちゃん」

シカ「そうそう。今をときめく的な感じが」

クルル「ようこそ、女子の世界へ」

レスト「便乗するなよ」

ルク「あの俺、男……」

リーグ「男扱いされてないなんて不憫だね」

ルク「参考まで聞きますけど、俺のどの辺がJKなんですか?」

レスト「ヤケクソですね、ギールス様」

ウルド「ああ。あれはヤケクソだ」

ルク「ヤケクソになりますよ、そりゃ」

フリーレ「えぇと。まずは初登場時の『え、俺ですかぁ?』辺りから今に至るまで(当社比)」

クルル「優一郎との戦いから一気にJK感が増したよな」

フリーレ「『やば』とか『うっそ』とか……この辺が最早JKだった」

リーグ「流行りに敏感なJKだよねぇ、あの言葉は」

シカ「スマホ持ったら自撮り写真を盛りそうだよね。SNS駆使しそう」

クルル「試しに渋谷第一高校の制服着てスマホで自撮りしてみるか?ほら、制服とスマホと自撮り棒」

ルク「かつてないほど女王様が悪ノリしてるんですけど!?嫌ですよ!?」

フリーレ「あっ!じゃあ私も制服着るから一緒に自撮りしてみようよ!自撮り、やってみたかったの!」

ウルド「!?」

リーグ「!?」

ルク「マジですか!?なら一緒に撮りましょ!そんでSNSで『俺ら恋人でーす』ってプロフィールに書き込んで…」

ウルド「させるか!!フリーレの制服姿は刺激が強すぎる!!これが拡散されたらリーグみたいな冴えない男の慰み物にさせられる!そもそもキ・ルクと恋人になんかさせるか!!」

リーグ「冴えない男ってひどいな!!ってかウルド君、何か父親っぽいぞ!?」

シカ「ウルド君は妻ジェニファーに先立たれて、シングルファーザーとして娘2人(高校生フリーレと小学生クルル)と息子1人(クルルと2つ下の小学生レスト)を仕事と家庭を必死で両立して育て上げている、という設定で。
長女のフリーレはお母さんのジェニファーの代わりに小学生の頃から弟妹の面倒を見ては家事をする立派な長女ってことで。ちなみに僕は語り部ってことで」

リーグ「じゃあ僕はフリーレ君とルク君が通う学校の担任ってことで」

ルク「俺はフリーレ様と同じ学校に通うクラスメートで」

ウルド「そんな設定はいらん!!あとジェニファーって誰だ!」

ルク「お義父さん……」

ウルド「貴様のようなちゃらついた男にお義父さんと呼ばれる筋合いは無い!!」

レスト「何ですか、この芝居」

クルル「慣れろ。これはもう諦めて慣れるしかない」


リーグを迎えに来たけど騒ぐ上位始祖を遠くから見ていた第五位始祖、ケーク・サノリアム。

ケーク「……(スタフォード様、楽しそうだけど何だアレ!?)」

アイオーン「上位始祖家庭物語さ」

セフィラ「………」

ケーク「うわっ!!誰だアンタら!」

2018/12/30(Sun) 01:28

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ