返信とか連載とかそれ以外とか

連載における夢主の初期設定とかアニメの話とか漫画版のはなしとか。徒然なるままに
◆久方ぶりのネタバーレ 

フリーレ「はあああ……相変わらずシカさんはお綺麗ねぇ。男なんだか女なんだかさっぱりわからない、この『性別:シカ・マドゥ』…いや、『性別:シガマドゥ』的な感じ、エルキドゥみたいで好き」

シカ「ははは、誉めてるのか分からないけどありがとうフリーレさん」

フリーレ「クルルちゃんとアシェラ君、相変わらず可愛いねぇ。二人とも養子にしたい」

クルル「あ、あぁ……ありがとう。気持ちだけでも嬉しい、フリーレ」

フリーレ「人間時代……いや、もう吸血鬼になったばかりなのかは知らないけど、ウルドは相変わらずカッコいいわねぇ」

ウルド「フリーレにそう言って貰えるだけで私は嬉しいよ」

リーグ「(わくわくしている)」

フリーレ「華奢なウルドもヤバイけど、髪の艶も相変わらずやばくて、上から目線な物言いはもっとやばい……性癖の扉を無理矢理こじ開けてくるようなこの怒濤の展開、古代ギリシャ、万歳!!シガマドゥさん、ありがとう!!やってることエグいけど!」

シカ「今、上げて落としたね?」

レスト「こんなことで万歳されてもなー」

ルク「ですねぇ……つかウルド様ほっそいなー。骨と皮しかなくない?」

フリーレ「そこがいいのよルク。見なさいよ、このウルドの鎖骨のエロさを!綺麗な爪の形を!そして噛み付きたいこの首筋を!普段は防御バフが硬すぎてるウルドの身体が徐々に明かされてるんだよ!?くぅぅ、焦れったい!!」

ウルド「……鎖骨や爪くらい普通だろ」

リーグ「(わくわくしている)」

シカ「……フリーレさんフリーレさん。1人、忘れてない?」

フリーレ「へ?誰?」

クルル「こいつだよ。大型犬みたいに誉められるのを待ってるんだが」

リーグ「(わくわく)」

フリーレ「リーグ…。リーグはねぇ」

リーグ「うん!僕は…、僕はなんだい?(ズイッ!!)」

レスト「ちかっ!!」

ウルド「離れろ!!」

クルル「フリーレの手を握るな!!」

ルク「うわくっそ!握力半端ない!」

フリーレ「リーグはねぇ……ごめん、今と昔で同一人物って結び付かないんだ。ちょっと情報処理で忙しいの」

リーグ「大丈夫。結び付かなくとも僕は僕だよ、フリーレ君。さぁ、僕と一緒に百夜教に所属しよう。今なら僕の隣が空いてるよ。特等席だよ?」

ルク「リーグがやべぇ奴になってますよウルド様!」

ウルド「フリーレ、惑わされるな!こいつは名前をいくつも持ってるろくでなしだ。斉藤とか木島とか偽名をいくつも名乗ってる奴は大概ろくでもないから感想は言わなくてもいい」

リーグ「ひっど!」

シカ「名前が変わってるって言ったら僕もだけど、僕もろくでなしなのかな?シガマドゥだったり、シカ・マドゥだったり」

エルシャディア「いろんな意味でろくでなしなんじゃねーの?(寝っ転がってカフェオレ飲みながら)」

シカ「寝転がって飲まないの!はしたないでしょ!!」

2019/06/07(Fri) 01:20

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ