new


◆お知らせと拍手お礼 [追記]

拍手のお礼ございます!

最近ファイブ夢小説が増えてとても嬉しく色んなサイトを見ていたところこのサイトに出会いました。原作が大好きでこちらの小説も原作にすごく沿っていて楽しく読めました。またファイブ小説が更新されるのを楽しみに待っています!グダグダな文になってしまい申し訳ありません<(_ _*)>これからも頑張ってください!
と拍手して下さった方へ。

ファイブ夢読んで下さり、ありがとうございます!
小説を書き始めた頃の作品で拙い所もあったと思いますが、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです!
お時間かかるかもしれませんが、更新する予定で進めておりますので、更新した際はぜひ読んで頂けますと幸いです!





ひとつの作品ばかり更新して他の作品を一年以上放置するなら一時的にでもそのランキング抜けたらいかがですか?作品凍結させるなりすればいいと思います。

と拍手にてご意見頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます。
全くその通りでございます。
A3のみ更新するなら別サイトなり立ち上る、また更新しないサイトは閉鎖するなりするべきだったと思います。
軽率にサイトをまとめて他を放置していた私が悪いので、取り急ぎではありますが対応させて頂きました。

ランキングサイトのIDとパスワードを書いた紙を探すのに時間がかかりそうなので、たぶん更新しないであろう作品は非公開とさせて頂きます。
正直昔すぎてIDを書いた紙が紛失している可能性ありますので、時間かかりそうです。申し訳ございません。
ですので、A3とファイブとあんスタ以外の抜ける予定のランキングサイト様へのリンクは一時的にtopから別の場所へ移動させて頂きました。

ファイブとあんスタは更新する予定で構想を練り直ししていた段階だったので、そのままにしておくつもりですが、なかなか筆が進まなく更新できそうになければ非公開とさせて頂くかもしれません。
A3のみの別サイトを作る方向も思案中です。

ズボラで気まぐれな管理人で申し訳ございません。
サイト運営する上で完全に配慮が足りませんでした。
今後とも精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017/10/18(Wed) 02:56

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ