new


◆A3連載 更新 [追記]

A3!のお話が大好きです:-)
と拍手して下さった方へ。

A3のお話好きだと言って頂けて、ものすごく嬉しいです!ありがとうございます!
読む人を選ぶ設定だなと思いながら書いていたので、好きだと言って頂けると嬉しい反面、ホッとしてしまいます。
今、連載の方が重めで息抜きにほかのA3のキャラで短編書いたりしていて、形になりましたらサイトに載せたいと思っているので、もし良ければ短編も読んで頂ければ幸いです。
亀更新ではありますが、またお時間ある時にでもサイトに足を運んで頂ければ嬉しいです。



監督妹ちゃん夢とてもすきです。
と拍手して下さった方へ。

A3のお話を好きだと言って頂けて、ものすごく嬉しいです!ありがとうございます!
当初は監督の妹にするつもりは全然なかったんですが、どうしても監督に甘やかされたいという私の欲望から監督の妹設定になったりしました(笑)
結構やりたい放題書いてるので、大丈夫かな?と不安が多い連載だったりするのですが、好きだと言って頂けると本当に嬉しいです。
年末に向けて仕事の方が忙しくなってくるので、さらに更新が遅くなってしまうかもしれませんが、頑張っていくので、またお時間ある時にでもサイトに足を運んで頂けると幸いです。



そのほかにも拍手ありがとうございました!
更新の活力になっております!

2017/11/19(Sun) 01:47

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ