new


◆A3連載 更新 [追記]

文字制限の都合により拍手の内容は省略させて頂いております。ご了承下さい…!

「A3連載を拝読させてもらっています!とても素敵なお話で続きが楽しみです!〜」と拍手して下さった方へ。

A3連載読んで頂き、ありがとうございます!そして温かいお言葉も本当にありがとうございます。
たくさんの励ましのコメントを頂き、今こうしてまたサイトを再開できたもの皆さまのおかげです。
マイペースな更新となりますが、今年も頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

***

「ファイブの小説を書いていらした頃から大好きでよく訪問させていただいておりました。A3の小説も〜」と拍手して下さった方へ。

ファイブの時からサイトに足を運んで頂き、A3の小説も読んで頂けているなんて、とても光栄です…!ありがとうございます!
そして温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございます。
更新ペースは非常にゆっくりになりますが、少しでも楽しんで頂けるものが書けるよう頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

***

「こちらの至さん連載、とても楽しみに拝見しております。心無い言葉が飛んでくる事も〜」と拍手して下さった方へ。

A3連載をお読み頂き、ありがとうございます!
そして温かいお言葉まで頂き、本当にありがとうございます。
皆さまから頂いた励ましのお言葉のおかげで、またこうして更新再開できました。
大好きな作品を愛でながら自分でも楽しく活動できればなと思っております。
非常にゆっくりな更新ペースではありますが、少しでも楽しんで頂けるお話が書けるよう頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

***

「更新楽しみに待ってました!今回のストーリーもすごくすごくよかったです!!ゆっくりでいいですので〜」と拍手して下さった方へ。

更新大変お待たせ致しました…!
さっそく更新したお話を読んでご感想を頂けてすごく嬉しいです!ありがとうございます!
非常に更新スピードはゆっくりなのですが、完結までしっかり書き上げたいと思っておりますので、またふとした時にでもサイトに足を運んで頂けますと幸いです。
少しでも楽しんで頂けるようなお話を書けるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2018/03/01(Thu) 00:37

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ