new


◆拍手へのお返事 [追記]

文字制限の関係で拍手のコメント内容は省略させて頂いております。
ご了承下さい。



「お元気ですか?」と拍手して下さった方へ。

2月の上旬頃に頂いたコメントなのですが、約2ヶ月更新ストップしてしまい大変申し訳ございませんでした…!
年始早々体調を崩して追い討ちをかけるように応援していた俳優の稀に見る炎上っぷりに心身共にぐったりしてしまっていたんですが、今は「体重減ったよ!やったね!」と前向きに元気に生きております。ご心配をおかけしました。
今年もゆっくりとしたペースではありますが、更新頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

***

「A3!長編、ついつい続きが読みたくなります!更新が楽しみです」と拍手して下さった方へ。

A3長編お読み頂き、ありがとうございます!
続きを読みたいと言って頂けるのが本当に嬉しいです!
更新スピードは非常にゆっくりなのですが、完結までしっかり書き上げたいと思っておりますので、またサイトに足を運んで頂けたら嬉しいです!

***

「すきです!」と拍手して下さった方へ。

わああ…!ありがとうございます!!!
今後も好きと言って頂ける作品をつくっていけるよう頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

***

「a3の連載面白かったです」と拍手して下さった方へ。

A3連載お読み頂き、ありがとうございます!
面白いと言って頂けて光栄です!ありがとうございます!
読む人を選ぶような設定内容だと思うので、大丈夫だろうか?といつもドキドキしております……!
今後も少しでも楽しんで頂けるお話が書けるように頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

***

「A3!連載大好きです!更新頑張ってください!」と拍手して下さった方へ。

A3連載お読み頂き、ありがとうございます!
大好きと言って頂けて身にあまる光栄です…!ありがとうございます!
更新スピードは非常にゆっくりになりますが、少しでも楽しんで頂けるお話が書けるように頑張って参りますので、今後もよろしくお願い致します!

2018/03/01(Thu) 00:40

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ