掲示板

宜しければ、感想または誤字脱字の指摘などを頂ければと。
切実に、中傷等だけはお止めください、ヘコみます。

[書込]

02/14(Fri) 19:01
絵の描き方まとめ
チカ

素晴らしいサイトですね(。-_-。)足跡つけさせていただきます! アニメ・映画・絵の書き方・受験勉強の方法など様々なコンテンツを用意しています(。-_-。)よかったら遊びに来てください!相互リンク募集です!
http://infobasement.blog.fc2.com

[レスする]
[削除]

02/18(Fri) 19:45


初めまして、夜と申します。
ランキングのお誘いに参りました。

http://xranks1.peps.jp/16004869

♪成り代わり・トリップ・転生夢Rank♪

主にREBORNとBLEACHの成り代わり・トリップ・転生夢を扱っているサイト様をお誘いしている最中です。

貴重なスペースありがとうございました。

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/10(Thu) 18:31
またまた
レヲ・カーネイス

お久し振りです!←二回目だ

成代更新されてたので拝見させていただきました!

紐無しバンジーのやり取りが面白過ぎる…ッ!!思わず爆笑&過呼吸←そのままくたばれ
何てカッコイイんだヒバリン。ヒバリと骸のやり取り……くっ…三次元から抜け出したい!!←ダマレ

[レスする] [レス見る]
[削除]

08/06(Fri) 21:47
初めまして霧雨と言います

前にこのサイトに来たっきりで最近このサイトをまた見に来ました。
なんだかんだで仲良くてあげてる雲雀成り代わりの彰が好きです!!(感じ合ってるかな・・・)
骸の沙希ちゃんも性格が面白いです!
これからも小説楽しみにしてます


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

07/19(Mon) 18:03
奈津美

はじめまして!!奈津美と申します<(_ _)>

連載が楽しみでしょうがないです!!恭弥さんの女王様気質がたまらないです……///
骸さんがMになったのはびっくりです……(@_@;)

連載頑張ってください、応援しています!!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

07/06(Tue) 12:17
レヲ・カーネイス

お久し振りです!!
最近スケジュールが詰まってて中々書き込めなくて申し訳ない!あ、でも新ページの確認と読み返しはほぼ毎日行っていますのでご心配無く!(←

あの骸の変態振りと雲雀の接し方が堪りません!!骸の背中を踏んづけた場面なんか『女王様っ!!』って思いました!!(笑)
新しい章、楽しみにしてます!!此れからも頑張って下さいね!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/08(Tue) 22:59
こんにちわ!
アリス

はじめまして!
私の名前は、アリスと申します

雲雀&骸の成り代わり小説を見ることが出来、大変嬉しく思っております!
骸さんの(成り代わり後)あの変態っぷりが私の笑いを見事にとって下さりました
雲雀さんの(成り代わり後)あのツンデレにお恥ずかしながら、キュンキュンしてしまいました!8(*^^*)8

骸×雲雀
落ち着いてきたら、裏小説も読みたいなぁっとも思っています

わがままなお願いなのですが、お願い致します

長々と、申し訳ありませんでした!!(>_<)

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/19(Mon) 18:10
初めまして!
レヲ



こんにちは!レヲ・カーネイスと申します!!


雲雀さんの成り代わり夢見ました!

凄く楽しくて何時も読み返させて頂いています!

僕で良ければこれからも応援させて貰えますか?
(紛らわしい一人称ですが♀です)


でわ更新頑張って下さい!!楽しみに待ってます!

[レスする] [レス見る]
[削除]

04/17(Sat) 09:19
こんにちは(o^∀^o)
紅月

初めまして、紅月と申します!
この小説や絵を見た途端に一目惚れしちゃった変態腐女子です!
凄く面白いし、わかりやすく書かれているし。漫画みたいな絵も笑えました!

続きをお楽しみにしております!(o^∀^o)そして毎日きています←変態ストーカー

ではこれで失礼致しました!( ̄∀ ̄)

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/27(Sat) 22:17
刹那

刹那です!キリ番ふませてもらいました。祝!30000打!おめでとうございます^^いつもよませてもらってます。雲雀成り代わり連載すっごく面白いです。これからも更新がんばってください!(•_<)/~

[レスする] [レス見る]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ