閉鎖



この度、誠に勝手ながら、『Smile Tearfully』は閉鎖致します。


この1年半ほど、私生活の多忙を理由にほとんど更新もせず、ズルズルとサイトを続けてきました。
小説を書きたい気持ちはあるのに、書く時間もなく、考える暇もなく、どんどん焦る気持ちが大きくなって、無理して書いていたある時、パタリと小説が書けなくなりました。

ショックでした。
何も思い浮かばなくなって、いつしかサイトに行くことすら嫌になりました。

そして、7月25日に迎えた3周年の日さえも、サイトを開くことすらしませんでした。

その時、サイト運営者として最低だと思いました。
更新を待っていてくださる方々に対して、私はとても失礼なことをしているとも。


そして、閉鎖を決心したのです。


本当に身勝手な理由で、更新を待っていてくださった方々には申し訳無い気持ちでいっぱいです。
また、相互してくださった方々にも、迷惑をかけてしまい、深く反省しています。


でも、私は小説を書くことを諦めたわけではありません。


小説を書くことが好きだから、新しいサイトで、一からやり直そうと思います。


新しいサイト先は公表しません。
サイト名も名前も変えます。


それでももし、新しいサイト先を見付けて私だと気付いたら、どうか見守ってやってください。
よろしくお願い致します。


最後になりましたが、今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
『Smile Tearfully』を通じて皆様に出会えたこと、本当に嬉しく思います。


今まで、本当にありがとうございました。





Mail




2012 . 7/30 矢代 真冬


ブックマーク|教える


I dedicate it to only you.


©フォレストページ