企画リクエスト一覧



今回の企画に参加していただいている皆様、実はこっそり楽しみにしていただいている皆様、おまたせして大変申し訳ありません(平伏土下座)


まだまだ作品はお届けできておりませんが、頂きましたリクエストを一覧としこちらに掲載しておきます。
本当にたくさんの参加ありがとうございます!
ドカスな管理人ですが、頂いたリクエストは全て消化したいと思います。

なおリクエスト応募は当月(11月末日締め切り)をもって終了とさせていただきます。
本当にたくさんたくさんありがとうございます。皆様のお陰様で当サイトはなんとかのろのろ運営ではございますがやっていけております。

たくさんの感謝を込めて 管理人 南早乙女


では!以下より頂いたリクエストを紹介していきます!

・10月07日
復帰おめでとうございます!! リクエストは連載の番外をお願いしたいです!お相手は神田で!<(__)> これからも無理せず頑張って下さい!^^


・10月13日
リクです♪主人公が風邪引くネタが読みたいです

・10月19日
連載ヒロインちゃんで神田とほのぼの夢がみたいです

・10月21日
リクエストと言うか連載好きなんで更新してほしいです。恋

・10月26日
復活おめでとうございます☆ 黒アレンさんの甘系が読みたいです(*^∀^*)これからも運営応援しています!!



・08月06日
キャラは神田で、この拍手SS設定の中での神田が、奥さんにプロポーズしたときのお話を是非!!←story of story大好きです♪がんばってくださいm(_ _)m
(コメントより抜粋)


・08月10日
長編ヒロインと神田の絡みが見たいですっ



・08月19日
うわーん。おかえりなさいぃぃ(泣)ずっと、待ってましたぁぁあ。story of storyの続きが早く読みたいです。ええ、もうなによりも!!それよりなにより、帰ってきてくれてありがとうぅぅ(嬉泣)ミキ


・08月22日
お帰りなさい!!帰ってきて下さって凄く嬉しいです(*^▽^*)/待ってました!!信じてましたぁ(ノ_・。)!!ぜひ今回の企画に参加させていただきたいです!WJ多ジャンルもOKということで脳噛ネウロの笹塚衛士さん裏とか大丈夫でしょうか!?もし駄目ならコムイさん裏でよろしくお願いします!!とにかく本当にお帰りなさいですo(≧∀≦)o!!♪





細心の注意を払い拍手コメントより抜粋いたしましたが、もし、間違いやリクエスト掲載漏れなどありましたが拍手コメントよりご連絡いただけましたらと思います。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ