BBS

感想などありましたらどうぞ。

※マナーを守ってください。不適切な書き込みは削除させていただきます

[レス書込]

01/04(Wed) 16:22
こんにちは
姫子

こんにちは、キリ番報告の方にも書き込みをしました姫子です。

ランキングサイトより訪問させて頂き、1作目のトキヤ夢「最高の恋人」を読んでから光希様の小説に惹かれました。
それからというもの、ブックマークさせて頂いて通うようになりました。
現在アップされている小説を全て読んだのですが、どの作品も素敵でヒロインちゃんが愛されていて、胸がキュンキュン、トキメキまくりです。

いろいろな作品の中に書かれているのですが、ヒロインちゃんを取り巻くみんなが、彼氏との事を心配してくれたり、協力してくれたりというのが、また恋人も含め本当にみんなにヒロインちゃんが愛されているなと感じられて凄くいいなと思います。

これからも小説を楽しみにしていますので、創作活動頑張って下さいね。それでは、失礼します。

F02A
[削除]

01/04(Wed) 16:44
初書き込みありがとうございます
管理人・光希

姫子さま、初めまして

すごくもったいないお言葉ありがとうございます

嬉し過ぎて手が震えております(^_^;)

ブクマまでしていただいてるとは感謝感謝です

キリリクもいただき、本当にありがとうございます

ご希望に添えるように書かせていただきますので今しばらくお待ちください

それでは、また遊びに来てくださいね

SH07B
[削除]

02/29(Wed) 21:26
こんばんは
姫子

光希様こんばんは、姫子です。
リクエスト夢「レン一家の一日」を書いて下さってありがとうございました。
お手紙も送ったのですが、もう一度改めてお礼申し上げます。

新連載の「たったひとつの愛」更新を楽しみにしながら読んでいます。
リクエストした小説をリメイクして連載化して頂けるなんて、とても嬉しいです!!
素敵な企画を立ち上げて下さってありがとうございます!!

レンとヒロインちゃんの出会いから知る事が出来て嬉々としています(^o^)
まさか最初は印象最悪だったなんて…。
どうなって恋愛に発展していくのか今後の展開をとても楽しみにしながら待っています。

そして、ヒロインちゃんの設定も読者モデルをやっていたとか、実は真斗と昔なじみだったとか、とてもいいなと思いました。
なっちゃんにぎゅーっとされて抱きかえしちゃうなんていうのも良かったです。

まだ寒い日が続いているので、体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。
応援しています。
それでは、失礼します。

F02A
[削除]

02/29(Wed) 21:37
管理人・光希

姫子さま、お手紙いただいたのに返信をすっ飛ばしてしまい申し訳ありませんでした


レン夢連載気に入っていただけて嬉しい限りです!

これから頑張っていきますのでトキヤ夢連載共々よろしくお願い致します。

SH07B
[削除]

03/04(Sun) 21:02
こんばんは
姫子

こんばんは、姫子です。同日にキリ番掲示板とこちらから両方からで申し訳ありません。
感想はこちらの方がいいかなと思ったので…(^^;)

「たったひとつの愛」第3話もとても良かったです!
地味子ちゃんでいる事をやめて朝からオシャレに磨きをかけて、レンと絶対練習しようと負けず嫌いで気の強いヒロインちゃん好きです。
やっと初めての練習が出来たかと思ったら、また気が向いたらって…。
何だか前途多難ですよね(^^;)
ラストは「キミのハートを狙い撃ち」って事なのっ!?なんて勝手に解釈して喜んでしまいました(*^_^*)

光希様の作品大好きです。これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいね。
それでは、失礼します。

F02A
[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ