05/26の日記




☆コメント☆
[ミサ]削除
あんな優しい話し方はもう反則です!格好良すぎて、私優しい話し方の人に弱いんです。話は変わりますが最近小説の方はどうですか?

[クローチェ]削除

お返事遅くなりました(汗

小説最近手を付けられてないです・・・
ちょっと暇な授業で考えを巡らせているぐらいで、パソコンをするのもほんと2日ぶり?です・・・

今個人的な話、受験で忙しくて、パソコンする暇もないのです。。。。
専門に送る作文と学校の作文と奨学金の申し込みとで、バタバタしてます、すみません・・・・

[ミサ]削除
そうですか。それは大変ですね、私も今新しい仕事を探してる所なんです。生きて行くには働かなくてはいけませんから。でも中々良い仕事が見つかりません。お互い頑張りましょうね!

[クローチェ]削除

ほんと、すみません…

そうですね!
お互い頑張りましょう(・ω・´)

[ミサ]削除
私こそすいません。忙しいというのにプレッシャーを掛けてしまって。体には気を付けて下さい。

[クローチェ]削除

そんなことありませんよ><!!!
ミサ様はいつも優しいですもんっ(´ω`*)
癒されてます

それに、小説は本当に私が遅いだけですから(・ω・`)すみません・・・・・

[ミサ]削除
気にしないで下さい。少しずつ自分のペースでやって行けば良いんですよ!焦っても良い物語は書けません。それに私は人が思ってる程良い人間ではありません。でもそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます。

[クローチェ]削除

いやいや
やっぱりミサ様は優しいですよ!

今日やっと作文がすべて終わったので書き始めたいと思います(・ω・´)

[ミサ]削除
そうですか!どんなのが出来るか楽しみにしてます!私も頑張らなくてはっ。

[クローチェ]削除

お返事遅くなりました!
すみませんっっっっ

うわああああ
か、書き始めると言ってもやはりかなり遅くなってしまいます・・・・・
お、お待ちくださいませっ・・・・!

はい!お互い頑張りましょうね^^*

[ミサ]削除
お返事ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫ですよ!実は今日私の誕生日なんです!また一つ年を取ってしまいました。

[クローチェ]削除

お誕生日おめでとうございますううううう!!!
イラストの”捧げ物”にて簡単ながらイラストを描かせて頂きましたっ
モノクロですし、パッと描いたものなのでアレですが、それでもやはり今日中に描きたかったので><;

もしよければご覧くださいませ!

[ミサ]削除
イラストどうもありがとうございます!シロクマさんに誕生日をお祝いされた様でとても嬉しかったです!これからも一緒にお話しましょう。

[クローチェ]削除
お返事遅くなってすみません(・ω・;;;;)

風邪を引かれてしまったのですかっ!?(゚Д゚)
だ、大丈夫ですか??
無理をなさらずゆっくり体を休めてくださいね><;;

[ミサ]削除
お返事ありがとうございます!もう大丈夫ですよ!良くなりましたから。

[クローチェ]削除
ミサ様の体調が良くなって私も嬉しいです(^ω^)
でも、治りかけが一番危険なので無理はなさらないでくださいね(´`)


さて、お話とはなんでしょうか(゚ω゚*)?ワクワク
沢山聞かせてくださいなっ

[ミサ]削除
この前、おやゆび姫の話をしましたよね?実はおやゆび姫の話は昔祖母に本で読んでもらった記憶にあるんです。その祖母は今では心の中だけの存在になってしまいました。だからせめて祖母と一緒に過ごした時の記憶を蘇らせたかったんです。祖母は私にとって今でも大事な存在です。

[クローチェ]削除

遅くなってしまって申し訳ございません><
学生の敵であるテストと戦っていました←
でも、それも今日で終わりました(・ω・´)
頭がパンクしそうでした(((笑

はっ!!
嫌な事とはなんだったのでしょうか><!?
今更で申し訳ないのですが、よろしければ教えてくださいませ><

[ミサ]削除
もうすぐ七夕ですよね。それで町にある短冊に願い事を書いて笹に引っ掛けたんです。次の日自分のを見に行ったら短冊にいたずら書きをされてたんです。悔しくて溜まりませんでした。その短冊はすぐに処分するつもりです。

[クローチェ]削除

うわぁ・・・・・
それは、どっかのくそガキの仕業ですね(・ω・`)←
そんな凹まないでくださいね><;

次の20件→

[戻る]



©フォレストページ