つぶやき☆

Twitterのような、つぶやきをぶつぶつ(*´∀`*)
◆お久しぶりです。 

皆様、お久しぶりですm(*_ _)m
ご無沙汰してしまい申し訳ございません(;´д`)

トップページにて『完全閉鎖』のお知らせをさせて頂いてから何の更新も出来ず…本当に申し訳ないです。
閉鎖する前に更新しようと考えていた作品はウィル王子とヒロインちゃんの間にベビーが誕生するお話なのですが。
切ない感じから入り……の展開で自分の中では完結しております。
これを、皆様にお届けしていいものかどうか悩みながら日々が過ぎてしまいました(^_^;)

閉鎖すると決めた本心は、あまり更新出来なくなって申し訳なくなったこと。
そして、season1を中心に運営させて頂いていたこのサイトですが、今はseason2の王子様達の方がいいのかな?
season2はあまりプレイしてないので、ストーリーを考えられなくて、読者様は面白くないサイトだなーと思ってるかな?と考えていまして……。
色々と考えていましたが、もし、まだ『BABYSNOW』の更新を待って下さっている方がいらっしゃいましたら、許して頂けるのであれば、もう少し続けさせて頂きたいなと思っております。
ワガママな管理人でごめんなさい。
もう少し、ウィル王子への愛を、season1の王子様達への愛を綴ってもいいですか?(´;ω;`)

2015/07/31(Fri) 22:18

by ちゅんちゃん
はじめまして!
ずっと前から足を運んでました(´ω`)
いろんなサイトがあるなかで一番切なくて甘いサイトだと思ってます!
閉鎖と聞いたときは慌てて読み返したりした程です(笑)
更新なんて自分のペースでいいと思います!
是非続けてください!
最後に…お身体に気をつけてくださいね☆!


[コメント編集]

by きゃよ
初めまして♪以前からこちらの小説の大ファンです!
そして王子様1しかやってない私にとっては1の方の作品とても楽しみにしています!閉鎖と聞いて今とてもショックを受けております(T ^ T)
無理にとは言えませんが、管理人様が可能な限り続けていただけるととても嬉しいです>_<


[コメント編集]

by 小百合
初めまして、王子様のプロポーズは1と2両方クリアしてますが私個人的には1のウィルが一番好きです
このサイトの小説もかなり好きだったので、何度も読み返しながら更新を待っている状態で完全閉鎖を予告された時はかなり落ち込みました。
スロー更新でもいいので是非とも続けて欲しいです。


[コメント編集]

by ぴょんぴょん
こちらのサイトに通っていたにもかかわらず、初めてのコメントをさせていただきます

MANA様のお話、いつも楽しく拝読させていただいていたので、
閉鎖のお知らせを聞いてとても寂しく思っていました(T_T)

更新は、BABY SNOWの読者の方はいつまでも待つと思いますし、
私もその中の一人です!
なので続けて頂けたら嬉しいです(T_T)


[コメント編集]

by ゆうなぎ
私もMANAさんのお話が大好きです(⌒‐⌒)

まだまだ新しいお話を楽しみにしています( 〃▽〃)

更新は自分のペースでいいじゃあないですかヘ(≧▽≦ヘ)♪

私もですが、MANAさんのファンの方々はいつまでも新しいお話を楽しみにして待ってくれると思います。

だから、まだまだ頑張って下さいね(^-^)ゝ゛

ウィル様のお話を待ってまぁす。


[コメント編集]

by 裕美
初めて書き込みさせていただきます。
私も皆様と同様に王子は1があってこそだと思ってまさす。
各王子達とヒロインちゃんの設定や切ないやり取りは今でも他には絶対にないトキメキを感じます。
お忙しい事とは思いますがぜひ続けて頂けたら嬉しいです。


[コメント編集]

by 茉莉
はじめまして。
season1.season2ともにプレイしてますが、私もやっぱりseason1の方が好きです(^O^)
なんかやっぱ原点?ってかんじしますし(^O^)
なので続けて、いただけると嬉しいです(*^^*)楽しみにしてます♫


[コメント編集]

by 恵美
お久しぶりです。
閉鎖するとのお知らせを見て、とても残念に思っていたので続けて欲しいです。
自分のペースで構わないと思います。
待ってる時間も楽しかったりするんです。
できれば、続けて欲しいです。


[コメント編集]

by の
閉鎖と知ってとても残念に思っていたので、続けて頂けるならとても嬉しいです。


[コメント編集]

by じい
はじめまして。ずっとお邪魔していたにもかかわらず、初コメお許しください。
MANA様のお話大好きです。お辞めになると聞いてとても残念だったので、続けていただけたらとてもうれしいです。私もSEASON2はほとんど知らなくて、1のウィル王子の大ファンです。これからも、MANA様の描かれる1の王子たちのお話楽しみにしています。


[コメント編集]

[コメント書込]

次の10件→
[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ