☆はじめに……


こちらは、桂ヒロコ個人の趣味の非公式ファンサイトです。
主にWJ系の二次創作中心に、小説や日記などを運営いたしております。
ちなみに、原作者様、出版社様、製作会社様など、各版権元とは、一切関係ございません。
内容は女性向きですので、やおいやこういった二次創作的なものを苦手とする方、または「同人」と言う言葉を知らない方は速やかに、お帰りくださることをオススメします。
なお、当サイトの入室は自己責任でお願いします。入室後の苦情などは一切受け付けません。
また、当サイトによって、不快な思いをされても責任を負いかねます。

ご理解の程、よろしくお願いします。

ないとは思いますが、無断転載、無断転移、無断転写は絶対に禁止です。

オンラインブックマークもご遠慮ください。




☆サイトマップ……

管理人……このサイトの運営者「桂ヒロコ」のことを知りたい方はこちらをどうぞ


日記……ヒロコの妄想地帯です。主にアニメ感想になるかと。


サイトマップ……ここのことです。


版権物……版権の二次創作小説を置いています。主に、Dグレ(アレ神、ラビユ)、銀魂(高桂、etc……)、リボーン(ムクツナ、ヒバツナ、ディノツナ、ザンスク、ベルマモ、etc……)、デスノになるかと思います。


創作物……ヒロコのオリジナル小説です。著作権は桂ヒロコにあります。


拍手……押してくださると、管理人が泣いて喜びます。一言くだされば、日記にて返信いたします。


☆キリバンについて……
設置中です

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ